オンゲキプレイログ(20230128)

北見です。

 

新年あけましておめでとうございます。(一月弱遅れ)

時間が取れて家出る用事もあったので久しぶりにガッツリオンゲキやって来たのでプレイログです。

 

ちらほら時間あればやってはいるのですが、2プレイ以上やるタイミングが最近なかなか取れてないですね…。

 

 

技術部門

あれから3か月

大体12~13の好きな曲をやっていた。

特に地力を上げるために何か取り組みしたり、とかはしてないです。

 

今回はせっかく時間が取れるということで、時間をかけて13や13+の未プレイ曲をプレイしてきました。

 

今日の成果

ラストリゾート

995k

全力ハッピーライフ

981k

クイーンオブハート

975k

腐れ外道とチョコレゐト

1002k

 

 

嬉しかったのは何といっても

腐れ外道とチョコレゐト 1002kですね。

13+の最高スコアはこれまで

この番組は~996k が最高でした。

まさか13+で100万超えるスコア出せる曲が出るとは

レート値15.34 自分の歴代最高スコアです。

成長頭打ちなのかなぁ…と感じてたんですが、地力の成長が感じられてうれしかったです。

ただ、RED to RED挑戦したらびっくりするほどスコア出なかったので(949k)、まだ13+全曲戦えるわけではなさそう。

 

残り3曲は曲を聴きこめばもっとスコアが出せそうな気がしています。

 

今後は時間取れる時はいろんな13+に挑戦して高難度曲への耐性をつけていきたい。

 

備忘:

youtubeでオンゲキ 虹レで検索かけてオススメ譜面とか探してたのですが

オンゲキ レート15で検索するとそれはそれで他にも動画が出てくることに気が付きました。

こっちで出てきた動画とかも参考にしようと思っています。

 

メモリアル部門

こっちはこの3か月たまにやってきたこともあり着実に進んでます。

 

現在の進捗

☆3 あかり、柚子、葵、莉玖、春菜、彩華、咲姫、有栖、茜、千夏、つむぎ

☆2 小星、美亜

☆1  椿、莉緒、楓、セツナ

なし クリア

 

いよいよ終わりが見えてきた…。