2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オンゲキプレイログ(20221030)

(注意)Memorys of O.N.G.E.K.I.のネタバレが多少含まれます。 解禁条件と楽曲名くらいしか自分も知らないのでそこまでしか触れませんが、 それすら見たくない方は回れ右で 北見です。 久しぶりにオンゲキを触って来たので本日のプレイログです。

オンゲキプレイ状況(20221006)

(注意)Memorys of O.N.G.E.K.I.のネタバレが含まれます。 しっかり含まれているので 見たくない方は回れ右で お疲れ様です。 北見です。オンゲキ記事です。 とはいえ、今日はクリアファイル目的で 軽ーく触って来ただけです。 (クリアファイルは莉玖でし…

book walkerの読み放題に加入した話

お疲れ様です。 アイマスしか書かないブログ→オンゲキも書き始めたブログ にはなって来たので、 せっかくなら 自分の普段の活動とかもガンガン書いていって雑多なブログにしたい今日この頃です。 というわけで今回はライトノベル

オンゲキプレイ状況(20221002)

(注意)Memorys of O.N.G.E.K.I.のネタバレが含まれます。 今回は普段よりネタバレ書いたので。 見たくない方は回れ右で 久しぶりのオンゲキ記事です。 ここのところ休みの日はほとんどちょっとした用事で ゲーセンに時間取っていけてませんでした。 実際今…