2024-01-01から1年間の記事一覧

オンゲキ シーズンが変わって 現在の目標とレーティング

お疲れ様です。北見です。 オンゲキact-3が始まりました。 結局bright memoryでのレートは14.86どまりでした。 途中でモチベが下がってしまったので致し方ないですね。 今シーズンこそは…と少しモチベが上がっていますが、 これがどこまで続くのかは不明。 …

ミリオンライブへの感謝の気持ち

北見です。 先週、ミリオンライブの10thライブに参加してきました。 ミリオンライブが10thというチェックポイントを通過したこともあり 僕もミリオンライブとの8年間を簡単に総括したいなと考えています。 最初は一個一個思うところ書いてこうと思っていたん…

雀豪到達

北見です ブログの更新は久々になりつつありますね。 寒くて家を出ないため トピックがなかなかない故仕方ない。 というわけで今回は家の中でできるもの。 雀豪に到達しました!!!! スタッツはこんな感じ 雀傑1に上がったときの半荘の対戦数は3だったので…

自学のために作成したwebアプリケーションが完成した話

北見です。 先日こちらの記事で紹介したwebページの作成ができましたー。という報告です。 自学のためにWebアプリケーションを作っている話 - なでなでの大暴走 ホントはこまごままとめた方がよかったのですが、 心が折れていたので作成したアプリケーション…