オンゲキ シーズンが変わって 現在の目標とレーティング

お疲れ様です。北見です。

 

オンゲキact-3が始まりました。

結局bright memoryでのレートは14.86どまりでした。

途中でモチベが下がってしまったので致し方ないですね。

 

今シーズンこそは…と少しモチベが上がっていますが、

これがどこまで続くのかは不明。

なるべく続けたいです。

 

さて、新曲枠も埋まったので、現在のレーティングのざっくりまとめと、

今後の目標を宣言しようと思います。

 

 

現在のレーティングはこんな感じ

  平均値 対象曲数 Max Min
新曲枠 13.54 15 14.83 11.94
ベスト枠 14.96 30 15.34 14.84
リーセント枠 14.69 10 14.98 14.55
全対象曲 14.53 55 15.34

11.94

 

引用:

オンゲキ非公式スコアツールマイページ

 

現在のレートは14.53

まさかのプラレまでさっくり戻せてしまいました。

驚き

 

しばらくは新曲が追加されたら適宜プレイしつつ、レーティングをもとに戻すため邁進しようと思います。

 

 

さて、それとは別件で、今後の目標なのですが

12+の鳥+取得、及び12+クリア埋めをしていこうと思っています。

 

今の実力で12+が丁度いいこと

現在譜面数が155と、埋められなくはない譜面数なこと。

あたりが原因です。

全部鳥+埋め…は流石にしんどいので、最低限クリアは埋めつつ、

取れそうなものは鳥+目指す三段で行こうと思います。

(ソロverについては数には入れてますが、埋める予定はないです。

現在は
クリア 71/155

AB 9/155

SSS+ 9/155(ABとの重複4譜面)

ここがいかに増えるか、楽しみにしていこうと思います。