オンゲキプレイログ(20231203)

久方ぶりのオンゲキプレイログです。

 

最近なかなかオンゲキをしっかりやる時間が取れていなかったんですが

 

日曜日にゲームセンターに行って久しぶりにオンゲキゴリゴリにやってきました。

 

はい、CDのためです。

次に行ける日が未定のため、9倍連打をいくらかこなしつつ

最後は通常で、計67プレイ。

ガッツリプレイしすぎて肘が痛くなりました…。

 

以下、

本日のプレイログです。

 

 

Petit Etoile 992k

青春サイダーが楽しかったので選曲

やはり曲好き

 

トリル地帯は

問題なく叩けるんだけど精度が出ない典型例

みたいなところがある。

個々の精度が出せればもっとスコア出るなと感じましたが、

トリル精度を安定させるのは短期のやりこみでどうにかなるものではないのでこのスコアで満足

 

ヒトガタ 1003k

初見だとスコア出ないけど何度かやって覚えれば押せはする。って印象。

日を置いた今だとスコア出る気がしない。

 

Viyella's Scream EXP 1003k

虹レ到達動画を見ていると各所で見た楽曲

確かにかなり素直な配置という印象でした。

稼ぎ曲、というほどではないにしろ、

レート底上げ要因としてはかなり役立ちそう?

 

Tricky Treat!!! EXP 1007.2k

めちゃくちゃかわいい曲じゃないですか!!

鳥+にはいかなかったもののAB取れたので満足

 

Tricky Treat!!! MAS 972k

4鍵→緑トリル

のトリル多発地帯が多い曲。

難易度は高め、

おびえているあなたの顔が~

の部分の乱打は安定する気がしない…

 

全体通して、

トリルの精度に課題感を感じる一日でした。

トリル経験値を各所で稼ぐ必要がある…。