オンゲキプレイログ(20221030)

(注意)Memorys of O.N.G.E.K.I.のネタバレが多少含まれます。

解禁条件と楽曲名くらいしか自分も知らないのでそこまでしか触れませんが、

それすら見たくない方は回れ右で

 

北見です。

久しぶりにオンゲキを触って来たので本日のプレイログです。

 

 

 

危惧していた通りではありますがHEADLINER解禁して以降モチベが下がりました…。

オンゲキが面倒になったというより、

回数と期限がなくなってしまった以上、

オンゲキのためだけにわざわざ休みの日に家を出ようとならない感じです。

 

各所の受け売りですが、

少しでも日々触るのが大事だと思うので

家の外に出る用事があるときになるべく触るようにして、せめて衰えはないようにしたいところ。

 

で、今後の目標ですが、いったんMUF3凸埋めは続けようと思っています。

現状特に急いではいないので、ほどほどのペースで、ではありますが。

 

柚子ちゃんの信愛度上げか Springでジュエル貯めてDDF柚子集めるかとも悩みましたが、

こちらはMUF3凸終わったらですかね。

 

技術部門

進展無し Whatcolor難しい!!!!

少しずつ触ってちょっとずつ苦手を克服したいところ。

 

後KOP4th来たので課題曲の一回ずつ触ってみたり、S取れないか頑張ってみたりするのもありかな…?などと言うだけ言ってみる。

 

メモリアル部門

現在の進捗

☆3 あかり、柚子、葵、莉玖、彩華、有栖、咲姫、千夏、つむぎ

☆2 春菜

☆1  椿、莉緒、小星、楓、茜、美亜、セツナ

なし クリア