オンゲキのプレイ状況(20220818)

(注意)Memorys of O.N.G.E.K.I.のネタバレが多少含まれます。

解禁条件と楽曲名くらいしか自分も知らないのでそこまでしか触れませんが、

それすら見たくない方は回れ右で

 

オンゲキです。

今日までの間にもう一回行ったのですが、

当日書き忘れて翌日書こうとしたら記憶があやふやで書けませんでした。

当日執筆、大事

 

ということで前回のプレイの時の更新はあきらめて

今日のオンゲキのプレイログです。

 

テクニカル部門

今日は13+はプレイしたのですがいまいち990kはのらず…

Rulerとこの番組は~~をそれぞれ975k載せるだけで

 

残りは13の曲を14.7にのせまくっていました。

いつか花咲く 994k

ジャンキーナイトタウン 996k

Glitter Glitter 1006k

サンダーライン1003k

 

レート最高14.7到達(終了時14.68)

 

最近は13+がなかなか伸びないし見切れず

結局13の高精度ばかりになっているので

意識して高難度攻略に挑みたい所存

 

とはいえ、今日ラクガキストやってみたら

指部分

勉強したとして捌けるようになる気すらしなかったのでどうするか…

 

これを叩けるようになる日は来るのか

 

とりあえず次回は

この番組は~が結構スコア狙えそうだったのでこれのスコアを狙おうかなと思います。

 

モリー部門

記事書けなかった前回でオンゲキメモリーは無事完走+α

 

今日はSpringメモリーた。

デッキの☆3優先するか、全☆3前に追加緩和入る読みで☆1とりあえず全部買うか迷ったものの

一旦デッキの☆3を優先することに。

 

☆3で解禁目標にしつつも、緩和が来たらその時に方針変更でいいかなと。

進捗

☆3 柚子、葵、莉玖、咲姫、つむぎ

☆2 有栖

☆1  あかり、椿、彩華、美亜、千夏、セツナ

なし 莉緒、春菜、小星、楓、茜

 

計☆23

 

以上