book walkerの読み放題に加入した話

お疲れ様です。

 

アイマスしか書かないブログ→オンゲキも書き始めたブログ

にはなって来たので、

せっかくなら

自分の普段の活動とかもガンガン書いていって雑多なブログにしたい今日この頃です。

 

というわけで今回はライトノベル

 

 

最近はちょっとした野暮用が多いので、家や移動時間など

もっぱらライトノベルを読んで読んで読み漁っています。

9月は多分20冊ちょい。

 

せっかく読み漁っているので

今度感想記事とか、オススメ記事とか書きたいなーと(願望)。

 

とはいえ、本日の主題はタイトル通り

bookwalkerの読み放題に加入しました。

 

前々から気になっていものの

決定打となったのは

今読んでるスパイ教室が7巻まで読み放題対象に入っていたから。

 

大体読み放題は月3冊読めれば元が取れる

(50%コイン還元時に購入と仮定)

ので2巻まで読んでいる現状でも、5冊が対象なら確実に得と判断。

 

現状ラノベ熱が再燃したのが最近のため、どうしても昔読んでた小説の続刊も手を出してしまうものの、

なるべく読み放題とは新しめのライトノベルの一巻読んで気になったら続刊は積極的に買うスタンスで行きたいなと。

 

とりあえず今月は入ってみるだけ入ってみて、来月以降も継続するか決定予定。

来月まで熱量続いてるかな…。